NECのサポート受付が気が利きすぎて間が抜けてる。

NECのサポート受付が気が利きすぎて間が抜けてる。
NECのパソコンをメーカー修理に出そうとすると、電話窓口か
Webで手続きする必要があるのだけれども、電話窓口を選んだ場合
NECのWebサイトである、121ware.comに製品のユーザー登録をした
電話番号から電話を掛けないと、登録がないからと電話が切断されてしまう。
その場合、携帯電話からナビダイアルか03から始まる番号に掛けて
登録電話番号をプッシュする必要がある。
じつに面倒くさい!!
まあ、単なる愚痴ですけどね。
お客さんに代わって修理手続きを代行したりするので改善してくれると嬉しい。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です